2008年5月4日日曜日

これぞロデオ?!

昨日からGW後半に突入しました^^
ガソリンが値上がりしてちょっと遠出はむりかなぁと思ってますicon15
そうなるとうちでSL三昧ですね(;・∀・)

昨日の東京シャンチェでは。。。
名人よこすかさんが面白いものを出しましたface02
これぞ牛飼い( ゚д゚)



牛さん、体力ありますねぇ(;・∀・)
最後はΩ\ζ°)チーン


今日も東京シャンチェではネタに走っていますicon06

2 件のコメント:

SJP Yokosuka さんのコメント...

おぉぉ!
ネタなのにとてもキレイですね。。。
アクションペイントの様なゲージツ感でス~
舞っている我らは笑いっぱなしでございましたがw

maki13 さんのコメント...

>名人 アリガト!(´▽`)いやぁ、うちも笑いっぱなしのなかカシャカシャとっていてこれにアプするときも思い出し笑いするシマツw