2008年11月9日日曜日

マイホーム紹介^^

9月中旬に土地を借りてイロイロと建てていたのだけど、、つくっては壊して、また作って。。。を繰り返してやっと落ち着いてきたかな^^

当初地上に家を建てていたのをやめて公園?!みたいにしてみましたicon01
左は足湯?!をつくってみました^^RLでほしいくらい(ノ´∀`*)
右は・・・( ̄-  ̄ ) ンーなんだろwコヤ?!ブランコがついてます^^
人が集まってワイワイ出来るスペースになればな~と思って作ってみたのだけど・・・
どうも人が集まるのはうちの前に入ったSJPのインストラクター仲間のともさんちに行く傾向が・・・(;・∀・)


上空にはこれまたナナメ前に入った昔からの友人でMORE'S CAFEのおねぇことvaiorinさん作のカフェを改造して置いてみました^^
コンセプトは決めてなかったのだけど、、ダンスカフェぽくなりました(;・∀・)
ちなみに。。。カフェといいながら営業はしてないです(;・∀・)


そして地上から上空にもっていった自宅です^^当初作っていたものがどうしてもナットクできなくて一部改造して低プリムにしあげました^^
なかなか州´ー`州 マッタリできますw逆にいえばヒキコモリの原因になりますが(;・∀・)

2 件のコメント:

とも さんのコメント...

こうやって見たら居場所いっぱいあるね~w
みんないろいろ変化するのが楽しみやな

maki13 さんのコメント...

>ともさん ありがとう~
ものづくりにどっぷりになったね(ノ´∀`*)
みんなの変化も楽しみだよね~♪