2009年4月27日月曜日

最近のfrolic^^

cafe bar frolic のsub managerというカタガキがついているのに、サボりがちなmakiですλ....
みなさんこんばんは^^

週末久々?!にミセにいってみると才才-!!w(゜o゜*)w沢山の人がw
何回かfrolicのオフィサーのつかちゃんとスタッフのさらなちゃんがよく顔を出していたカフェの方々が。。。
今日は解散会をfrolicでしてられました><
最近よく閉店とか閉鎖とかよく聞きますが、寂しいですね(ノД`)シクシク
イロイロとしゃべったあとは記念撮影♡
さなちゃんが出したホットケーキに乗ってみんなで記念撮影ですface02

               

またいつでも遊びにきてくださいね^^
さて、話はかわり昨日は同じくfrolicのオフィサーのりょーさんのライブがありました♪


               

RLでも音楽活動をしてられた方で、だいぶ前からライブの準備をされていてキアイがはいっていましたね~^^
σ(・・*)アタシもSLをとおしてイロイロな音楽を聴くようになったのだけど、またアラタなジャンルですね^^
SIMも50人制限だったのですけど、40人もききにいらっしゃって大成功だったかな^^またしてもらいたいですね^^

そんなcafe bar frolicはこちら↓
http://slurl.com/secondlife/Impress%20Lab/215/55/21

2 件のコメント:

sarana jun さんのコメント...

記念撮影楽しかったよねぇ^^
寂しくなるけどまたどこかで会えるといいなあ♪
りょうさんのライブかなりはまったw
また別のとこでやるのも行くつもりw

maki13 さんのコメント...

また会えるといいね^^
りょーさんのライブ、かなり州´ー`州 マッタリできてよかったね^^