2009年5月22日金曜日

お知らせ。。。イロイロw

そろそろ梅雨がせまってきているのかなーと思う今日このゴロですが、みなさん風邪はひいていませんか?
新型インフルエンザには注意しましょう(・・;)
ちなみに、、我が家では使い捨てマスクが冬に買ったのがそのまま残っていてよかった?!ですicon16

お知らせですが。。。いくつかありますw
本当は別記事にしなければならないのかもしれないけど。。。すみませんwめんどくさくって≦(._.)≧ ペコ

お知らせその1うちがバイトしているfrolicのSIMが今月末をもって消えることになりました。
frolicがあるのはImpress SIMですが、昨今企業SIMが撤退するなか、やはりここも。。。
覚悟していたとはいえ、やっぱり寂しいですicon11

 
 



 
 







今月いっぱいはこちらで営業しています。
尚、昨日から新店舗が建っていますので、よかったらお越し下さい^^

お知らせその2:"motions"リゾートでトレハンがあります♪

うちの本店のある"motions"リゾートが1周年を迎え、記念にトレハンを行います^^
うちの店でも2点出品しますので、ゼヒもらっていってください^^
詳しくは"motions"リゾートのブログを参照してください^^

それから、JPRのテナントは今月末を持って撤退します。

0 件のコメント: