2009年10月11日日曜日

ご好意で展示させてもらってます≦(._.)≧ ペコ

(* ^ー゚)ノコンニチハめっきり寒くなりましたね(´・ω・`)
暖かいものが食べたくなる季節です^^

ブログのほう、サボってばかりで。。。すみませんw
10月にはいってから、自宅をイジっているか、ツリをしているか、友達としゃべっているか。。。
そんな毎日おくってますw

そのツリでもお世話になっているたーさんがオーナーをしてるTFCのSIMでご好意でうちが販売している家を実物展示を期間限定ですがさせてもらうことになりました><


展示してある建物はこちらでも購入できます^^

実物展示しなくちゃ、と思いながらもなかなか進んでない現実を考えると、ホントウにありがたいことです><たーさん、どうもありがとう≦(._.)≧ ペコ


こちらの看板をタッチしたらLMをわたしますのでお越し下さい^^TANEMAKI'S TFC支店http://slurl.com/secondlife/Ailana%20Aumakua/190/94/25

また、10月15日より7Seasのスタンプララリーをします。
うちがバイトしているfrolicでラリーに参加することになりました^^
詳細はまたお知らせしますね^^

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すごいねぇー
いつのまにか こんなにたくさんになってたんだぁ^^
こうして並べてみると一つ一つに思い入れがあることを実感しそう♪♪
私も見に行ってみまーす^^
これからも素敵なお家作ってね

maki さんのコメント...

さらなちゃん、ありがとう^^
最初の家は1年ほど前につくったかな^^
確かにみたら、その当時のこと思い出すね^^
ありがとう^^