2010年1月5日火曜日

皆さんありがとう≦(._.)≧ ペコ

こんばんは≦(._.)≧ ペコ
正月休みも終わってしまいましたがまだボケボケなマキです。。。

さて、3日に2歳になってしまいました。。。

思えば2年前に始めて最初はPCのメモリが足りなくておちまくって
ゼッタイに続かないと思っていたのがきがついたらドップリになってしまいましたw

昨年はすっかり自分のタンジョウビ忘れていたのが、今年はイロイロな人からプレゼントもらったり、
おめでとうのメッセージをもらったり。。。
こうやって店の前で祝ってもらったり。。。

(´;ェ;`)ウゥ・・・SL続けてヨカッタ(ノД`)
忘れられないREZDAYになりました・・・とても嬉しかったです(;;)

来年のこの日もSL続けてられたらいいです><
皆さんも楽しいSL生活楽しみましょうね^^

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いいなぁw
makiさんの人柄だねぇ^^
いいREZDAYになってよかったね♪♪

maki さんのコメント...

>さらなちゃん ありがとー><
ほんと、忘れられない日になった><
またよろしくねー^^

Fair Saeed さんのコメント...

遅ればせながらRezDayおめでとうございます
ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

そういえば、RezDay近いね~ってお話をしてたんだった~><
お互い次のRezDayまで楽しくSLを続けていたいですね^^

これからもどうぞよろしくお願いします^^

maki さんのコメント...

フェアさん ありがとー><友達でもREZDAY近い人何人かいますねー^^

来年も無事迎えられるといいですね^^

またお願いしまーす^^