2010年8月9日月曜日

SL24のイベントに参加していました≦(._.)≧ ペコ

連日暑い日が続いてますが、どうですか。。。
σ(・・*)アタシはバテバテです( ´△`)
というかかなりブログ放置してしまいましたね。。。
なんか忙しいような、自分で忙しくしているような。。。
そんな中、昨日までありましたSL24というイベントの
競え!匠の技 いぬっちビルドハウスコンテスト」に出場しました。
これは5時間の間にイヌゴヤつきでつくりあげるというなかなか難しいものでしたが。。。
プリム数240というなかなか豪華な数もあるということで。
友人とも数人でどんなのつくろうと話をしていて、いままでつくったことなかった
ツリーハウス」!
でいくことにしました。。。
当日、SLもちょっと不調ながら、なんとか制限時間内につくりあげることができまして・・・



ちょっと自分の中ではマンゾクいくしあがりになりました^^;
そして。。。結果ですがwwww
今回参加者4人だったのですが・・・
優勝しちゃいました;;
自分の中では4位でいいと思っていたのだけど・・・
沢山の友達が応援にきてくれたり、一般のカタにも投票してもらったりで。。。
これを考えたのもまわりにいる人の助けがなかったらできあがらなかったこと思うと、、ちょっとウルっときたのはナイショですw
ほんと、いい経験させてもらえたし、楽しかったです^^
どうもありがとうございました^^

0 件のコメント: