2008年6月16日月曜日

ネタな日々。。。w

クラブでダンスするのが好きなσ(・・*)アタシですが。。。昨日も踊っていると現れたのがタコヤキや(*´ -`)(´- `*)

ダンスするためには体力も必要(゚∀゚) ということでカッケー曲がかかっているにもかかわらず周りの人たちもタコヤキ食べるのに一生懸命ですヽ(´ー`)ノ
たこやきを食べながら踊るというすごい技もできますface08
しかし、、これまた売っているのが美人さん♡すてきなオネェさんがつくるたこやきは最高♡

また食べ物ネタ。。。


ついつい早弁して先生におこられている生徒の図w国語の時間って眠くなるか食べたくなるのよねぇ(;・∀・)


それでも早弁してる上によこには寝てる生徒まで。。。Zzz
ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!というセンセイのパンチがトンできそうです(;・∀・)

0 件のコメント: