2008年6月29日日曜日

ダンス♪ダンス♪ダンス♪

昨晩はSJPでダンスイベントが行われました~icon14

20時~24時の長丁場!と思いましたがアッという間に楽しい時間は過ぎました^^















DJ4人による選曲とテンションのあげかた、ダンスの種類といいスバラシかったです。。。
まじで( ;∀;) カンドーシタし、とりはだもんでした

会場に集まった沢山のお客さん、クラブバンクルの関係者の方、今回のイベントを考えたレッドさん、そして横須賀名人どうもありがとうございましたペコリ(o_ _)o))


4 件のコメント:

SJP Yokosuka さんのコメント...

まきさん、色々お気遣い&サポートくださりありがとうございました~^^
ヨコスカップも優勝と興奮しっぱなしでしたねー^^

maki13 さんのコメント...

名人~(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
さいこーーーなヨルでしたねぇ
( ̄TT ̄)鼻血ぶーな勢いでしたぁ(;・∀・)

Tomoyuki さんのコメント...

150越え・ダンス・会長と
最近は血圧上がって体に悪いっすわw

maki13 さんのコメント...

>ともさん このパワーでジメジメした暑さをフッとばせー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!