2009年2月14日土曜日

ここも同じ運命なのかな。。。

先日ジャパランド封鎖問題が起こった矢先ですが。。。



以前うちのブログにもイロイロと書いたスキージャンプペアレンツの活動拠点のあるSIMです。
ここで私はボランティアインストラクターをしています。最近はあまり活動してなかったけど・・・
今朝から(うちが知ったのは)このように真っ赤です。。。

ここもジャパランド同様バックに某大手企業がついてます。
さらに現状を話すと管理している方も最近ゼンゼンINされてません。
野放し状態のうえ、なんの情報も入りません。。。このままSIM閉鎖になるのかな・・・

確かにここはジャパランドと違って住人もいないし、店もなにもありません。
それでも私はSL始めてSLのノウハウとかいろんなこと、友達もここで沢山できました。
SLにハマったきっかけもここです。
それで少しでもここのヤクにたてたらと思ってインストラクターになったのですが・・・

RLと同じで企業がこの不況で切り捨てられるものは切り捨てているのかな・・・
このまま何も連絡がないと無言で"アスからクビね"と言われた非正規雇用の人達と一緒じゃない。。。

バレンタインだというのになんか悲しくなりましたicon11

追記(JTM22時)
上記のSIM消えました。。。なんか泣けてきたw


2 件のコメント:

Toshio Frog さんのコメント...

この記事見て確認したら
・・・;;うぅ
最近行ってなかったけどsimごと消えるなんて悲しい。。。

maki13 さんのコメント...

>としおさん うん。。。結果的には何の連絡もないまま消えてしまった。。。
寂しいね><