2009年2月26日木曜日

最近のcafe bar frolicでは・・・

夜を楽しみ為のバーfrolicで、、みためもおしゃれだと思うのですが。。。
お客さんがいなくてスタッフでしゃべっているうちにネタ大会になることもありますface02
久々にプリクラマシンを出してみました(;・∀・)


  

どんちゃん。。。なにが「だな」なんだろう^^;;
文字化けは。。。想像におまかせします^^;;


それから昨日はカフェにピヨ隊御一行様が来店ヽ(´ー`)ノ
キャ━━━━Σ(〃▽〃 )━━━━!! かわいいですface05


個性でてますねー・・・アフロヘアが燃えているひよこさんもいますが。。。(・・;)


Cafe Piyoの方々ですが、cafe Piyoはリニューアルオープンのためしばらく休業されるそうですが、、
またオープンしたら遊びにいきたいですね^^


それから・・・cafe bar frolicではバイトを募集しています。

男女問わず2名募集中です。

営業時間21:00~24:00くらいまで

初心者の方も大歓迎です。

こちらから直接店のほうにお越し下さい^^
http://slurl.com/secondlife/Impress%20Lab/204/61/22

2 件のコメント:

sarana さんのコメント...

ピヨ隊かわいかったねー
初のタイニーでしたわ 私^^
お店オープンしたらFrolicメンバーで襲撃しましょうー!
 
また 新ネタの披露期待してますよ まきさ^^

maki13 さんのコメント...

おぉー初タイニーだったんだぁ^^
(゜-゜*)(。。*)ウンウンオープンしたら襲撃しようね^^
タイニーイチジキこっていたからまたヘンシンするかなぁ^^