2009年9月15日火曜日

最近のアレコレ

(* ^ー゚)ノコンニチハ秋も深まってきましたね^^



秋も深まり人が恋しくなる季節。。。最初は友達のあみんちゃんとさらなちゃんを呼んでガールズトークを楽しんでいたのだけど。。。
INしてくるfrolicのメンメンを自宅に招待しておしゃべりしていました^^

そういえばどんちゃんのREZDAYだった。。。というわけで誕生日といえばケーキ♡
出した本人なかなか座れません(ノД`)シクシク
なんとか座ったけど、、よこむいてます(´・ω・`)
ケッシテ悲しんでいるわけではありませんw




ユウヒにむかってポーズ♪
しかし、ジョッキでかいなぁw





主役のアップのSS。。。なかった。。。まぁイッカヽ(´ー`)ノ







あと気が向いたら釣りにも行っています^^

久々にランクインしたーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



釣りをするようになったらオブジェクトの数がハンパじゃなくなりつつありますが。。。楽しいですヽ(´ー`)ノ



話はまたかわりまして。。。
友達で、frolicのバイトナカマのみこりんちゃんが電撃入籍しましたヽ(´ー`)ノ
新婚さんいいねぇ(*´ -`)(´- `*)


ということでfrolicの下北店の屋上でだんなさんを紹介してもらっていたところ、初期アバさん?がトンできましたw



nihongo wakarimase-nnとしゃべってられました。。。



ちょっとこのSSはまずかったかな。。。

4 件のコメント:

どんちゃん さんのコメント...

主役のアップのSSが無い(ノД`)シクシク

あの初期アバさんいったい何だったんしょう!!!

匿名 さんのコメント...

みこりん!!びっくりやわ!
でもおめでたいですね♪♪
紹介してもらわなくちゃ!w

Unknown さんのコメント...

まきさん^^ありがとうwww
ドンちゃん、たんじょうびおめでとうです^^

あの初期あばさん歯ドンちゃんにパンツみせたかったんだぉwww

maki さんのコメント...

>どんちゃん アップねー撮るのすっかり忘れていた(ノ´∀`*)m(。・ε・。)mスイマソ-ン
初期アバさん笑えたね^^

>さらなちゃん うちもびっくりしたーまさに電撃♪ビビビっときたのかな^^

>みこりんちゃん (^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪初期アバさん・・・そっかぁ。。。どんちゃんついていくかも。。。