2009年9月26日土曜日

イロイロと忙しかった?!です(´・ω・`)

(* ^ー゚)ノコンニチハ シルバーウィークもおわりましたね(´・ω・`)
RLでは一日だけ自然を満喫してきました^^

SLでは。。。海のみえるところに住みたくなって引越を決意 m9っ`・ω・´)
それで引越したのですが、イロイロとありまして。。。実はわずか1週間でまた引越しました。。。
まずそれに伴い、本店をトナリに引越しました。
新しいLMはこちら↓


引越しのかたわら、じつは同じ時期に仕事の依頼ももらい、それもしなければならないことに。。。
ハイ、2週間で自宅の引越を2回し、本店も引越し、さらに依頼されたものもつくらなければならないというすさまじい忙しさでした(´・ω・`)

でも、秋だからか、モクモクとしていたら人としゃべりたくなります。。。

昨日はあみんちゃんが遊びにきてくれましたヽ(´ー`)ノ
やっぱりあみんちゃんとしゃべるとなんかおちつきますヽ(´ー`)ノ
最近あみんちゃんはスキンをかえてますますかわいくなって。。。
そういえばまわりにいる女の子はみんな小さくてかわいいです。
そんななか、デカいσ(・・*)アタシからみると女らしくてかわいいなぁ・・・
ヨの男性陣からみると小さくてかわいいのが好みなのかなぁ。。。

そういえばσ(・・*)アタシのシェープは最初はスキンについていたやつをつかっていたのだけど、そのシェープはとっても小さいのです。
当時はまわりはデカい女の人が多くて、いつもコドモ扱いされていました(ノД`)シクシク
それで一念発起してデカイシェープさがす旅にでてであったのが今のシェープです。。。

久々にそのシェープをつけてみたら、才才-!!w(゜o゜*)wフタリで並ぶといいかんじだヽ(´ー`)ノ


久々にみると、当時はあまり顔とかかわらないなぁと思っていたけど、違うかも^^

これだと、フワフワのスカートとかもにあうかなぁ(;・∀・)

しばらくこのシェープでいようかな^^

最後は。。。チョットだけ公開wまだ途中の自宅と、シルバーウィークにでかけたRL写真です^^



4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ええー!! もう引っ越したの??
何があったんやろ・・w
依頼のお仕事は片付いたかな^^
すごいよねー!
これからもたくさんオーダーくるといいね♪

maki さんのコメント...

>さらなちゃん うん~^^;ちょっとイロイロと^^;
依頼の仕事はとりあえず今晩たのまれた人にみせる予定です^^

また自宅にも遊びにきてね^^

amin Kawanishi さんのコメント...

まきちゃ~んw
とても嬉しいお言葉ありがとう☆
あたしとおしゃべりすると落ち着くだなんてw
世の中の男子に教えてあげたいわ!
これからは癒し系目指してがんばるぜっっ
ありがとー!


あたしもずっとデカ子だったので
和田アミ子から卒業してちびっ子になったんだよー

また一緒に写真撮ったり遊ぼうねー

maki さんのコメント...

>あみんちゃ~ん♪ いぁいぁ^^ずーっと癒し系だよー
ほんと、ヨの男どもは。。。

おぉw和田アミ子だったんだー
やはりはやりはちびっ子だよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

またピクニックしにきてね^^