2010年3月8日月曜日

イベント色々

おはようございます。ブログの更新久々ですね(;・∀・)

最近あまり書くネタがなかった。。。とイイワケしてみます≦(._.)≧ ペコ


さて。。。土曜日はイベントが色々ありました。

まず今年に入ってから働いている?!ファーストステップさんで

ハルノワタナベさんのコンサートが開かれました^^











ソプラノ歌手のハルノさんの歌声はとても癒されます(*´ -`)(´- `*)






ちょっとSSはあまりよくないですが、
お客さんと一緒にその場で配布された星型の応援グッズをもってコンサートを盛り上げました(〃▽〃)




ハルノさんも喜んでもらえたようでとてもステキなコンサートになりました^^
ハルノさん、みにいらっしゃったお客さん、スタッフの皆さん、そしてふぇあさんありがとうございました^^



無事ハルノさんのコンサートが終わったあとはさらにもう1つ大イベントがまっていました。。。
ハルノさんのコーンサートで癒されてまったりした気分でしたが。。。
移転オープンしましたJOINTに顔をだしましたら。。。
なにか盛り上がっている(゚Д゚;∬アワワ・・・

オデブファミリーズのボスとコドモタチ?!



そこ!なにをしゃべっている!
何か企んでいるようです。。。
オヤジ!ちがったwおかんしっかりしろwwww




どうやら子供達テロを企んでいたようです(゚Д゚;∬アワワ・・・
わずか1日にして新しいカフェはつぶれてしまうのか。。。





おなかすいたwオカシ食べたいと騒ぐ子供達はチロルチョコ攻撃をはじめ。。。

とびのって食べてます。。。

けっしてタベモノ与えてないわけではない。。。ハズw





こんな移転初日から暴走してしまったJOINT cafeですが

海が見えるまったりした空間になっています。。。(ホントウか?




以前は月&水曜日に時間を決めて営業していましがた、

いつでも開けていますのでマッタリしにきてください^^




移転先は こちら

0 件のコメント: