2010年3月20日土曜日

サプライズパーティーヽ(´ー`)ノ

おはようございます。木曜日の夜に久々にfrolicでサプライズパーティーがありました^^
先日めでたくパートナーになったアチさん&さらなちゃんですが。。。
二人でコッソリとパートナーになったのですがやっぱりお祝いしないと。。。
ということでサプライズ結婚式をコッソリと計画していました^^
まずはfrolicに設置した特設ステージでしゃべったり、花火をみたり・・・
花火のSSは撮れなかった><
特設ステージにはよーくみるとなかなかコワイ映像があります。。。(゚Д゚;∬アワワ・・・
さてここからが本番です m9っ`・ω・´)シャキーン
密かに用意したウェディングドレスをさらなちゃんにきてもらい、
frolicがあるdrobak villageの小高い丘にある教会で挙式です♪
こちらの教会はこれまたisさんが牧師さんをつとめた
つかちゃん&ぞなちゃん夫妻が式を挙げたとこでもあります♪
海がみえるすてきなところです^^
無事に式も終わりみんなで記念撮影♪
ウンよくINしたVLTGのりょーさんもみえました^^


二次会はこれまたisさんが用意したfrolicの昔の店舗
impress時代にフラっときた思い出のミセです

そこにさらなちゃんとうちもお世話になっているピヨ隊の襲撃が。。。><
やっぱりかわいいー><

マンボーを踊ったりお祝いしてもらったり。。。
ピヨ隊のみなさんどうもありがとうございます^^
次回はピヨ隊で参加したいです^^


最近あまりfrolicで店番してないけど。。。
それでもイザとなったらみんなのパワーには驚かされます。
ここまでサプライズパーティーを考え、ガンバれるのもやっぱりあちさんとさらなちゃんの人柄^^

これからもすてきなアチさん&さらなちゃんワールドを魅せてね^^
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆


・・・というわけ?!で
コンバンはもう1人frolicのナカマの結婚式です^^
盛り上げるゾー♪

0 件のコメント: