2010年5月22日土曜日

みんなで楽しいね♪

(ノ゚Д゚)おはようございます♪
 
久々の更新になりましたね(;´∀`)・・・
 
もともとしゃべることが大好きなσ(・・*)アタシ
 
みんなでSS撮るの楽しいねヽ(´ー`)ノ 

こちらはJOINTのご近所さんであるsasuさんちにオジャマしてみんなで撮ったSS

海がいいねー♪sasuさんとキットさんの水着姿の記念SS♪

JOINTは不定期で夜営業していることが多いです^^
 
sasuさんち同様海沿いで常時開放しているのでスタッフがだれもいなくてもマッタリしていってくださいね^^
 
     
   
  
そして昨晩はcaffe FirstのスタッフのみんなでHONEYさんにお邪魔してました^^
 
HQなのに安い服やドレスが沢山あります^^  

カフェに帰ってから営業?!  

今日はフォーマルデーです(*´ -`)(´- `*) 

すごい><ゴージャスです><

女性はみんな同じドレスだけど個性がでてますね~

ほんと、HQでテクスがとてもきれいです><



caffe Firstは不定期で営業しています♪

HONEYさん:http://slurl.com/secondlife/eot%20Devil%202/60/96/22

caffe Firsthttp://slurl.com/secondlife/First%20Step/20/35/1030

0 件のコメント: