2010年5月29日土曜日

新作&お知らせ^^

(=゚ω゚)ノコンバンハ 土曜日のこの時間皆さんどうお過ごしですか?^^;
 
今日はこれから外食しにいくのでその前にアプします(;・∀・)
 
おなかすいたぁ~
 
 
さて、新作ですw
 
シンプルな形です^^;
 
スカイボックスともつかえますし、お店としても使ってもらえるかな^^;
 
こちらは本店においてあります。
 
 
 
ところで本店のあるBlueBird SIMが6/10に一周年を迎えますヽ(´ー`)ノ
 
一周年記念イベントがあります^^
 
6/1~6/10までトレハンがあります^^
 
うちも参加しています。
 
ルールは簡単!青い鳥を探して購入してください^^
 
尚、詳細なことに関しては Blue Bird SIMのブログ をごらんください^^
 

0 件のコメント: