2009年6月11日木曜日

画像色々w

ただいまニートなmakiです。。。w
おかげでSL三昧な毎日です。。。イイノダロウカw

また建物をつくりたい病になって、本店の建物つくりかえました≦(._.)≧ ペコ






店の上空でつくっていたのだけど、土地の一部の高さをけずってもらって水が見えるところがあるのだけど、ソノ位置に透明プリムをおいて水の動きをみてもらおうと当初計画して作った建物。。。

いざおろしてみたら(;゚д゚)ァ.... 位置間違えていた。。。
思わずアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタしながらもなんとか調整して現在のようになりました(;・∀・)

そんなTANEMAKI'Sの本店はコチラです


それから以前からしたいと思っていたブログのカスタマイズしてみました。。。
ヘッダーのSS画像をとりにいったついでにアプしちゃいます(ノ´∀`*)






うちのバイト先のfloricのあるimpress SIMです。
5月末にSIM閉鎖かも書いたのですが、一応まだあります。。。ただいつ閉鎖になるかわかりませんが。。。
景色がいいところです。
上空にだれでもスターになれるステージもありますよface02
SIMがある間は営業している。。。かもw

8 件のコメント:

ati さんのコメント...

OH~!ブログリニューアルですね!良い感じ^^
建物をつくりたい病>おそるし~@@b
デモ夢中になれるっていいことですねb
スターになれるステージは今度また利用させてもらおうっと!。。。w

maki13 さんのコメント...

>アティさん アリガト!(´▽`)
アティさんもものづくりに夢中になってきたかな?
一人でスターになった気分でした(ノ´∀`*)

Donchan Weezles さんのコメント...

そういえばライブ会場を使ってブログ書こうと思っていたけど忘れてました・・・
また今度紹介しようー
ブログもかっこよくなったね^^

maki13 さんのコメント...

>どんちゃん ライブ会場の楽しみにしてるよー^^
ブログがんばったーアリガト!(´▽`)

sarana jun さんのコメント...

おおー!! ブログいいね!^^
これで更新も増えるでしょうかw
期待してます♪
ライブ会場!
一回しか行ってないから、、また行かないとw
宴会しなきゃねw

maki13 さんのコメント...

>さらなちゃん さらなちゃんのブログとかみていたらしたいなーとは前々から思っていたんだ^^;;
ライブ会場で是非スターになってね♪

miko さんのコメント...

マキさんブログ発見^^
すごくいいw
(家もブログもwww
スターになれるステージ今度行ってみます

maki13 さんのコメント...

>みこちゃん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪イラッシャイ
アリガト!(´▽`)ステージ。。。まだあるかなぁ(;・∀・)