2009年6月14日日曜日

仮装大会♪

昨晩はfrolicのお客さんで友達のhimehimeちゃんからIMが~
ひめちゃんのバイトする店で仮装大会をやるからきて~~ヽ(´ー`)ノということでfrolicのナカマと行ってきましたface02

ダンスダンス♪

今日のDJさんは。。。

軽快なDJトークでサイコーでしたヽ(´ー`)ノ


自分の世界にヨイシレルアティさん♪


ソファで州´ー`州 マッタリなつかちゃん



とてもフンイキのいいみせですが、、仮装大会とあってテンションあがりましたねー・・・
終わってから店に帰ってそのあとまたとてつもないことになったのは言うまでもありません。。。
うちは...( = =) トオイメでみてます。。。|彡サッ

その後なにが起きたかきになる人は。。。コチラにのっていたりします。。。...( = =) トオイメ




6 件のコメント:

どんちゃん さんのコメント...

仮装大会・・・・
もしかしてどん子を呼ばれました?

maki13 さんのコメント...

>どんちゃん もちろん(ノД`)シクシク
セクスィー衣装を用意しないと(  ̄ー ̄)*キラン

Tsukasa Rexen さんのコメント...

まきさんも、もう少し居たら面白い図が見れたのに・・・
改めて酔い冷めてみたら、若干ひいた;;;;

maki13 さんのコメント...

>つかちゃん 面白い図。。。みなくてよかった。。。
かなりアヤシかったね(  ̄ー ̄)*キラン

sarana さんのコメント...

マキさんも バニーちゃん仕入れたし♪
仲間ね♡
ヘンタイの世界へようこそw
ニゲラレナイヨ~w

maki13 さんのコメント...

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
しかし、、まぁ・・・
よくこれだけヘンタイが揃ったね^^;