2009年6月27日土曜日

き、、緊張しました(・・;)

おはようございます≦(._.)≧ ペコ連日暑い日が続いてますね・・・(;´д`)ゞ アチィー!!
ついつい冷たいものがすすみます。。。

うちのブログではあまり書いてなかったけど、2ヶ月ほど前くらいからですかねw
よく7Sの大会に行っています。

昨日もfrolicのどんちゃんに誘われてJSPで行われる大会に行ってきました。
30分が2回あり。。。一回戦は・・・


どんちゃん復活(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)
あいかわらずσ(・・*)アタシは最後ツレナイ病で。。。(´・ω・`)

二回戦目・・・


ど、、ど、、ドウシヨw優勝しちゃったよワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
初めて入賞どころか、、優勝しちゃったよ><
最後マジで緊張した。。。だって決まったのは最後の1分だもん。。。
レベルもまだ11でヒヨッコですがうれしいです><

そんな昨日ツリ大会があったJSPさんはこちらですface02

5 件のコメント:

Donchan Weezles さんのコメント...

やっぱり初優勝の時は緊張するよね!!
俺もそうだったのを思い出しました。
今日と明日も釣り大会が予定されています。
この調子で、他の大会も優勝だー^^
このブログも釣りのブログになってしまうのか( ̄ー ̄)ニヤリ

sarana さんのコメント...

おめでとうー♪
ついにまきさんも優勝w
これでまた釣り はまるんじゃない??w
それにしてもすごいねぇー
また優勝したら山分けしてくださいw

maki13 さんのコメント...

>どんちゃん アリガト!(´▽`)
うんーーーマジで緊張したw
釣りのブログにはしないーw
>さらなちゃん ハマりつつはあるね~(;・∀・)またコンド勝つことあったら山分けするよー^^

ati さんのコメント...

すごいですね!!マキさん^^さすがーw
俺も釣りは何度かしたことありますが、釣ったことないですよwいまだ俺は意味わかってません@@bチ~ン

maki13 さんのコメント...

>あちさん アリガト!(´▽`)
うちもまだまだわかってなかったりするけど。。。(・・;)
うちもまだ始めてからあまりたってないけどね^^;