2009年8月18日火曜日

有料化・・・

おはようございます≦(._.)≧ ペコ

ソラマメ。。。商用有料化するのですね。。。

うちのブログは最近は自分がつくったものを宣伝ばかりしています。

あきらかに”商用”とみなされますね・・・



σ(・・*)アタシはSL始めてすぐにソラマメの存在を知りました。

色々検索したり、いろんな場所に遊びに行ったり、買い物したり・・・

そのうちにものづくりを始めてわからないこともソラマメで検索したらわかったり、、

自分の店をもつようになり、宣伝したらお客さんが足を運んでくれて買っていかれたり。。。


ただ、宣伝しないとやっぱり売れません。

今のσ(・・*)アタシには宣伝のためだけに月2000L$は払えません。。。

それに、これだけ規制されると、SL自体日本人ユーザーがショッピング情報があきらかに少なくなると思われるのでやめる人もでてくるかもしれません。。。

現状では移転を考えています。ただ、このブログはうちがSL始めた当初から思い出も書いてあります。(多いとはいえないけど・・・)

だから消すことはしたくないと思っています。

0 件のコメント: