2009年8月25日火曜日

(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)

(* ^ー゚)ノコンニチハ お盆休みも終わって今になって夏のツカレ?!がでてきているようなマキです≦(._.)≧ ペコ
もうRLでは外は秋ですねwナシがおいしいです

さてさて、frolicのボスことisさんが23日に、24日はスタッフのみこりんちゃんのREZDAYだったのでみんなでお祝いしましたヽ(´ー`)ノ

さすがボスのREZDAYだけあって沢山の人が集まりました



やっぱり先頭は白鳥ことツカ隊長です^^ボスのREZDAYということもあってさらにパワーアップしております♡
みんな悲鳴をあげました(゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜)

みんなそろったところでーやっぱりシンクロですヽ(´ー`)ノ


踊る踊る♪


さて、プレゼントですが、ボスは新婚♡ということもあり、ラブいボールをみんなであげました♡

じゃーみんなの前で披露してもらわないと(・∀・)ニヤニヤ



いぁーラブラブいいッスね(;・∀・)
ボス、みこりんちゃん★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

4 件のコメント:

ati さんのコメント...

ラブボールもっと過激なのにしてほしかったのぉw
でも、めでたいことです^-^

maki13 さんのコメント...

>あちさん うははw
買ったお店にデモがあるからためしてきてねヽ(´ー`)ノ
なかなかカゲキです♪

sarana さんのコメント...

いいREZDAYになってよかったねぇ〜♪
つかさんw なんかもう白鳥があたりまえというかw
もっとレベルアップしてもらわんとねw

maki13 さんのコメント...

>さらなちゃん うん^^でもさらなちゃんがいなかったのがちょっと寂しかったよ(´・ω・`)
つかさん。。。次はなにをしてくれるかなーウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪