2009年8月2日日曜日

支店紹介

おはようございます≦(._.)≧ ペコ
昨晩はRLで飲みすぎてアタマイターなマキです(´・ω・`)

あまり紹介してませんでしたが、今日はここで出店先の紹介をしたいと思います^^
1ヶ所目:モバイルファクトリーさん


こちらはフリマで、以前から有名なとこであり、なかなか有名なショップさんも出店してられますね^^
毎晩9時からビンゴもしています^^


こちらは8/10までとなります。イベントとかもあるみたいですね^^
モバイルファクトリーフリマ会場


2ヶ所目:ecoさんpig sight支店
こちらはソラマメをみてお願いしました。


ecoさんpig sight支店
こちらはオミセの前に出ますので中にはいっていただき、植物がおいてあります。
この植物がテレポーターになっていますのでそれに座っておこしこださい^^

3ヶ所目:TEAM-HASSAKU
昔からの友達えちょんさんの仲間内のセレクトショップです。


アクセ、アニメーション、スキンなど色々あります^^
TEAM-HASSAKUのお店

4ヶ所目:Motions店
以前からお世話になっているところです^^


モールになっていて、色々多彩なショップが並んでいます^^
Motions店

最後:frolic下北沢店
σ(・・*)アタシがバイトしている店ですが、スタッフのセレクトショップにもなっています。

夜はバーとしても営業してますので、是非起こし下さいね
frolic下北沢店

0 件のコメント: