2009年7月29日水曜日

ワイワイヾ(〃^∇^)ノ♪

こんにちはw梅雨が明けなくてなんかドヨーンとしてますね(´・ω・`)
もう雨はいらないー(´・ω・`)

一昨日のことですが、σ(・・*)アタシが入っている7SFCの会員100人突破記念大会に行ってきました~ヽ(´ー`)ノ
一周年を目前に、100人の会員はすごいですね^^これも会長のジョジョさんの人柄でしょうか^^

結果。。。

優勝しちゃいましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
まだまだレベルもまだ15と低いのだけど、うれしいです^^
もっとファンが増えるといいですねー^^

そのツリ大会の途中にバイトナカマのさらなちゃんからIMが。。。
引っ越したので遊びにいってきましたヽ(´ー`)ノ
おぉーいいところだwそのうちに、みんな集まってきて。。。
frolicのメンバーが集まったらやっぱりネタ大会に走っちゃいます♡

みんなそろったらやりたかったマイコーのスリラーでシンクロ♪
やっぱりコレでしょヽ(´ー`)ノ


遊んでいるうちにジョジョにエスカレートし。。。


メタボ隊によるスリラー。。。
痩せるためにガンバルゾー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



しかし、、われらがツカ隊長がいない(ノД`)シクシク
みんな(´・ω・`)ションボリしています(T-T) ウルウル

ツカ隊長ーメタボ軍団ひっぱっていってね

7 件のコメント:

sarana jun さんのコメント...

優勝おめでとうー^^
ほんますごいねw どんちゃんより向いてたりしてw
シンクロ楽しかった〜♪
やっぱみんなで騒ぐの楽しいね^^
次回はつかさんも誘ってやろうーw
白鳥になってもらわんとねw

maki13 さんのコメント...

>さらなちゃん アリガト!(´▽`)
もしかするとどんちゃんのレベルまであがったらうちも優勝とエンがなくなるのかも。。。(´・ω・`)
シンクロたのしかったねー^^
やっぱり白鳥ツカ隊長がいたほうがもっと楽しいよねー^^

ati さんのコメント...

まるで、バニーを彷彿とさせるシュチュエーションでしたwwおもろいですねw
~追記~
つかさ会長は当分リアルで白鳥巡業があるため来れないそうです;;

maki13 さんのコメント...

>アチさん うんうん^^楽しかったねー^^
そかぁ。。。隊長は白鳥巡業あるのね。。。
またファンが増えるねーヽ(´ー`)ノ

おきく さんのコメント...

ほんとだ、ヘルメットかぶってSSにwwwww
私もまきさんとこのお店を紹介するブログを
書こうと準備中してるので、近々UPしまーす♪
スタンプラリーもいかないといけないし、
新フロリックの紹介もしないとだし
いっそがし~~♪♪

おきく さんのコメント...

あ・・・
間違って前の日の日記にコメントつけちゃったっぽい??
ごめん~~~<(_ _*)>ぺコリ

maki13 さんのコメント...

>おきくさん ≧(´▽`)≦アハハハきにしないでねー
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
ナニゲに忙しいよねー^^