2009年7月16日木曜日

おめでとう^^

昨晩はσ(・・*)アタシのよき相談相手のりあんちゃんの結婚式でした。

会場は海上にあるとってもすてきな教会。。。


りあんちゃん、、きれいすぎる。。。
幸せオーラがすっごくでていて。。。σ(・・*)アタシも沢山しあわせもらったようなきがします^^


なかなかジーンきます(T-T) ウルウル


途中でリスタートというハプニングもありましたが、最後はみんなで記念撮影^^
ミラクルさん、りあんちゃんずーーって幸せ♡でいてね^^

9 件のコメント:

sarana jun さんのコメント...

ほんとにステキなお式だったねぇ^^
SL結婚式って初めて行ったんだけど
リアルに負けんくらい感動;;
次だれやろねw w w

maki13 さんのコメント...

>さらなちゃん うちも初めて~^^
ほんとRLにまけないね(T-T) ウルウル
次は。。。だれがきてもおかしくないねぇ((o(*^^*)o))わくわく

どんちゃん さんのコメント...

昨日はすごく感動しちゃったーー
娘を嫁に出した気分じゃった(ノД`)シクシク
披露宴も楽しみだねー^^

maki13 さんのコメント...

>どんちゃん ( ;∀;) カンドーシタネ
娘を嫁に。。。ってw
披露宴もりあげるよーw

ミラクル さんのコメント...

まきちゃん、昨日はありがと~~
昨日は緊張と感動で 寡黙なおらでしたけど
披露宴では はじけるでぇ~^^;
ではでは、よろしく^^

atiko さんのコメント...

ほんまー感動^^
マキさんおっしゃるとおり、RLにも負けない2人の強いつながりを感じると同時に感動をいただきました^^
ほんま最高ー!!

maki13 さんのコメント...

>ミラクルさん (^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪おめでとうございまーす^^
うちも( ;∀;) カンドーシマシタ
今日の披露宴は。。。楽しみだぁ♪
>アチさん なんかほんと、、理想のフウフだよねー^^強いつながりがあるからまた感動するのだよね^^
今晩は。。。ハジケよーヽ(´ー`)ノ

riann さんのコメント...

まきちゃん ありがとう^^
みなさんのおかげで 思い出に残る素敵な式を 挙げることができました^^
素敵なSSもありがとうね♪
今夜の披露宴 ワイワイ楽しくやろうね~w
出し物 楽しみだww

maki13 さんのコメント...

>りあんちゃん
返事遅くなってごめんねー^^
式も披露宴もσ(・・*)アタシにとっても思い出に残るとっても楽しかったよ^^
末永くお幸せにー^^