2009年7月3日金曜日

釣り大会&花火♪

1日に2回投稿するなんてカコにあったのかな。。。
最近自分の中でよく更新しているなーーなんて言ったら怒られるかな(;・∀・)
それだけヒマなのかもしれない。。。icon11

昨晩はTFCの釣り大会にいっていました^^


おちついたとってもステキなSIMです。。。浴衣&花火ということですっかり
バックにかかっていたBGMもこれまたとっても(・∀・)イイ!!
近くには露店もでてすっかり夏祭りな様子ですface02
フリーでタベモノやネタがもらえますよー♪
残念ながら重たくってSSないですが。。。(・・;)

釣りの結果は。。。

当時は40人を越える人がいてラグる、ラグる。。。
数字もラグって。。。それでも2位入賞しました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
またしても、ノコリ1分勝負でした(;・∀・)


釣り大会が終わったあとは花火大会♡






(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)やっぱりPPP商会さんの花火はすごいなぁ。。。
ちなみに場所はこちらです^^まだ露店とかもあると思うので是非よってみてくださいね^^

0 件のコメント: