2009年7月8日水曜日

昨日の七夕イベント。。。

昨晩は七夕イベントが色々なとこでありましたね^^
RLでは一昨日近くで花火があがってもうすぐ夏だなーと思いますね^^
ハヤク梅雨あけないかなーicon11

※イベント第一弾 ツリ大会
7S会長のじょじょさんとこで30分勝負4本の七夕ツリ大会がありました^^
SSいまいちいいのなかった。。。(´・ω・`)
会場では七夕もあり、願いごとをかけるとてもいいかんじでした~ヽ(´ー`)ノ


ミゴト2回戦で優勝できましたface02
会長さんありがとう^^

※イベント第二弾 祭へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー
frolicのあみんママのおさそいでみんなで祭へ言って来ました^^
みんな基本は浴衣で♪isさんだけニアワナイということで断念(ノД`)シクシク


みんなイロケよりクイケですface02



いぁーなんかいいですね♪またきたいですicon06
デートにいいかんじですねー^^
こちらの屋台があるのは・・・
http://slurl.com/secondlife/Yumix%20Land/18/118/21
↑こちらです

その場でつかちゃんが「今日は豪遊だー(* ̄0 ̄*)ノ」と言ったので、どこかオカネがかかるとこ。。。
というわけでトンだのが爆蘭ですicon06
イワズとしれば泣く子もだまる遊郭 爆蘭です^^
うちは去年花魁道中をみにいったことあるのだけど・・・すごく( ;∀;) カンドーシタの覚えていますw
ぁwここに記事があったw

すでに時間は24時をまわり営業していません(´・ω・`) それでもボスの命令でズカズカとナカに入りますw
するとそこに、スタッフさん?!がいらっしゃいましたw
わ~~美しい♡ウロウロするfrolicのメンメンをみて、踊ってくださるとのこと><
わ~~ラッキー



  

     

        






時間外なのに踊ってくださった藤扇さん、舞佳さん、ほんとうにありがとうございました^^
みんな( ;∀;) カンドーシタネ ボスまたつれていってくださいねー^^

8 件のコメント:

爆蘭@茶夢 さんのコメント...

昨晩はご来店誠にありがとうございました。
急な事でしたので、十分なご案内が行えなく
すみませんでした><
当遊郭は、大広間(1階)は誰でも無料で
お過ごしいただける場所としてご案内致して
おりますので、どうぞ今後もお気軽にお越し
下さいませ^^(営業時間内に来て頂けると
昨晩以上のボリュームでお楽しみいただける
かと存じます^^)

sarana jun さんのコメント...

きのうは濃い一日だったねーw
めちゃ楽しかったw
遊郭さんにも行けたしー いい夜だったわ♪
また行きたいねー♪

おきく さんのコメント...

コメント欄のリンクから飛んできたー
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そっか、豪遊しようってとこから
遊郭行きが決まったのねw
ボスの命令は絶対だしね(`・ω・´)
食い気\( ̄ー ̄)/ ばんざい

maki13 さんのコメント...

>爆蘭さん おぉ^^コメントありがとうございます≦(._.)≧ ペコ
こちらこそいきなりおしかけて時間外なのにうれしかったですー^^
是非コンドは営業時間内にいきたいです^^
>さらなちゃん すんごく濃かったねー^^
たまにみんなでおでかけもいいものだねー^^
コンドはミセほうりだしていこうか(・∀・)
>おきくさ~ん \(^▽^*)いらっせ~いっ(*^▽^)/(¨)(..)(¨)(..)ウンウン豪遊だね~♪
ボスの命令はぜったい。。。
また爆蘭にイコーって命令されたいかも^^
食い気イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ

藤扇@爆蘭 さんのコメント...

わー!早速記事ありがとうございますー!
藤扇はなーーーんにもしてませんけどねっw
ぜひぜひまたおこしくだしゃんせ(*´ェ`*)
おまちしておりますー

maki13 さんのコメント...

>藤扇さん (^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
しっかりたのしませてもらいましたよー^^
また是非遊びにいきまーす^^

riann Jewell さんのコメント...

とっても楽しい 七夕だったね~^^
みんなの浴衣姿も よかった♪
またみんなで 遊びに行こうね^^

maki13 さんのコメント...

>りあんちゃん 楽しかったねー^^
みんなの浴衣もきれいだったね^^
また遊びにいこー^^