2009年7月18日土曜日

最高な披露宴っス(ノД`)

昨晩は15日に結婚式をあげたリアンちゃんの披露宴に行ってきましたヾ(〃^∇^)ノ
会場はステキなスカイシップです



りあんちゃん、ミラクルさんとってもすてきだぁ(T-T) ウルウル



ケーキ入刀。。。そういえばケーキ食べてなかった(´・ω・`) 今から食べよー



そして、ついに出し物をするときが(゚Д゚;∬アワワ・・・





ヘンタイつか隊長&ラビット軍団によるネタシンクロ大会です。。。

RLでノンできたツカ隊長は終わったあとトイレに直行したもようでAFKしているさなかにパシャリ


この披露宴でこのアホな企画に参加してくれたりつさん、みゅーさん、りょーさん、
シンクロをつくるのにアニメを提供してくれたちらどん、
衣装まで考えれなくて考えてくれたさならなちゃんとアチさん・・・
最後にシッカリ?!しめてくれたどんちゃん^^
そして先頭にたってしっかり引っ張ってくれたツカ隊長・・・
おかしすぎてハラいたかったけど、、froliのこの結束力のすごさにちょっと( ;∀;) カンドーシマシタ
皆さんありがとう^^とってもいい思い出になりました^^
ミラクルさん、参加してくれてありがとう^^


りあんちゃん、、ミラクルさんずーーーっとお幸せにね

7 件のコメント:

隊長 さんのコメント...

ども、、、
今日のブログの更新がたまらなく気になっている隊長こと、つかさです。
ほんとに気持ち悪かった・・・ でも頑張りました!
盛り上がってよかった^^
またやりましょう!

ミラクル さんのコメント...

昨日はありがとう^^
そして、frolicのみなさんと一緒に
出し物に参加させてもらって、楽しかったです^^
みなさんのおかげで、楽しい、思い出に残る披露宴になりました。
本当にありがとうございましたm(--)m

maki13 さんのコメント...

>隊長~
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
がんばったねー^^
つか隊長またついていくから(=´ー`)ノ ヨロシク
>ミラクルさん 
参加してくれてありがとう^^
うちらも思い出に残るすばらしい披露宴だったね^^
また(=´ー`)ノ ヨロシク

sarana jun さんのコメント...

いい披露宴でしたねー^^
そして出し物もw
つかさんおもろすぎw
またやってほしいですな♪

maki13 さんのコメント...

>さらなちゃん (¨)(..)(¨)(..)ウンウン
あんなサイコーな披露宴そうそうないねー
つか隊長にはまた是非してもらいたいねー^^

riann さんのコメント...

まきちゃん 披露宴に出席してくれて ありがとうでした^^
皆様のおかげで 本当に楽しい最高な披露宴となりました^^
さすが Frolicメンバー^^
想像をはるかに超えた すばらしいパフォーマンスを披露してくれて 感動しました;;
本当にありがとう^^

maki13 さんのコメント...

>りあんちゃん ほんと、すばらしい披露宴になったね^^
うちもちょっと感動した^^
お幸せにねー^^