2008年4月4日金曜日

最後のら~めん?!

4月にはいり、RLでちょー忙しい一週間おわりましたぁ~
ぁ~長かった(・・;)


昨晩は熊本SIMで最後の○○と題してキネン撮影してきました~icon06
行ってみるといつものカフェのメンバーが数人^^
最後のら~めん?それとも最後のいっぱい?


話はかわりますが、ちょっと質問ですicon11
自分の持ち物の中にライブラリってありますよね。。。
そのライブラリってなんだろう(・・;)


誰か知らない人のものがはいっていました(・・;)
それでこの持ち物の人にお返ししたいとIMしたのですがまったく反応ありません(・・;)
それでいてゴミ箱に移動しようとすると移動するものもあるのだけど、何故かまたコピーがライブラリに残っている。。。
削除もできません(ノД`)
これどうしたらいいのかなぁicon15



0 件のコメント: