2008年4月20日日曜日

ヽ(´ー`)ノバンザーイ

ここ一週間ほどRLで風邪ひいてなかなかなおらなかったですが今日はだいぶよくなりました(´▽`)

さて毎週土曜日にしめきるSJPのヨコスカカップですが、無事3週連続で勝つことができましたヽ(´ー`)ノ


念願かなって名人に・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・



あと。。。関係ないですけどRLでうちの近所にある桜の木です^^
たまたまデジカメをもっていたのでとってみました^^もう散っちゃいましたけどね(´・ω・`)


3 件のコメント:

SJP Yokosuka さんのコメント...

名人!
おめでとうございまス。
よかったですね~♪
伝説のジャンパーとなられますよう応援しておりまス~
それにしても!RL桜キレイ。。。

えちょん さんのコメント...

初めてコメントしま~すw
まきちゃんめ~~~っけた^^
すげ~
わ~名人になったんだ!!
おめでとう!!
すごいすご~~い^^
すごいねぇ。。。
あれ?
もしかして。。。
となりのおねぇさまって。。。
んまあwおきれいになっちゃってwww

maki13 さんのコメント...

気付くのが遅れてすみません≦(._.)≧ ペコ
>よこすかさん アリガト!(´▽`)伝説かぁ。。。桜はすぐ散っちゃいましたね(´・ω・`)
>えちょんさん ヤッホー(ノ^∇^)ノ
なんとかなりましたぁヽ(´ー`)ノ
となりのおねぇさま。。。そうなんですよぉw
すっかり目覚めちゃって(*´・д・)(・д・`*)ネー