2008年4月16日水曜日

(´ヘ`;) う~ん・・・

普段はSLのReleace Candidateを起動して遊んでいるσ(・・*)アタシですが
ここ数日何回かアプデートをくりかえして最初はボイスチャットの設定ができなくなり、、
昨日になってタイピングするときのカタカタという効果音がきこえなくなり、しかし、ジェスチャーとかについている音はきこえるのですが・・・

今日帰ってきてからアプデートがきていていやおうなくアプデートしたらログイン画面が出る前にクラッシュ
アンインストしてDLして再起動しても起動しません><

ウンがいいのかセカンドライフ本家は何事もなく動くみたいのでちょっと安心してますが。。。
こんなトラブル起きてる人いないですか~(´・ω・`)ションボリ

↓昨日クビつってきましたが無事でした(;・∀・)

じつはアイテムキャンプですface06

1 件のコメント:

通りすがり さんのコメント...

公式サイトの情報をチェックするスキルがない/暇がない方は
テスト版ではなく通常版を使いましょう。
テスト版はリンデンのテストに協力できる人が利用するリリースです。