2008年4月7日月曜日

勝った~~ヽ(´ー`)ノバンザーイ

SL始めた当初からSJPの活動をしています。場所は東京シャンチェです^^
今はウィークリーランキング1位のペアに賞金が500L$あたります。ちなみにこのジャンプはペアで飛びます^^

・・・ということでいつも一緒に遊んでいるhironobuuuuuさんと1位めざしてガンガってるσ(・・*)アタシです^^
なかなか1位というのは難しいもので。。。(・・;)


先週は週の途中で1位になって、ぉこれはいけるかなと思っていたら、、うはぁ抜かれた Σ(゚д゚lll)ガーン
と思っていたら1位の人はジャンプ台の関係者の方で繰り上げ1位になってしまいましたヽ(´ー`)ノバンザーイ

無事250L$ゲットしましたぁヽ(´ー`)ノバンザーイ
また今週もがんばろ~~


2 件のコメント:

SJP Yokosuka さんのコメント...

オメデトウゴザイマス~^^
スゴク頑張っておりましたね~
ヨコスCup新シーズンもスタートしておりまスので、また、挑戦してみてくださいね~

maki13 さんのコメント...

>よこすかさん ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
次週も1位めざしてがんばります m9っ`・ω・´)シャキーン